管理組合コンサルティングご提供の流れ | アセタス

管理組合コンサルティングご提供の流れ

無料カウンセリングにてご状況を伺いまして、管理組合様に最適なコンサルティングサービスをご提案いたします。

  • お電話・メールのお問合わせ

    お電話・メールにて状況の概要を伺い、無料カウンセリングの予約を頂きます。
    コンサルティングサービスが必要か否かも、実際にお問い合わせしないとわからないかと思います。
    お悩みの際は、まずはお気軽にお問い合わせください。
    お電話のみで解決する場合もございます。

  • マンション管理士による無料カウンセリング

  • 管理組合様のご状況は様々です。最適なご提案のために、専門家による無料のカウンセリングにより管理組合様のご状況を直接伺います。
    無料カウンセリングは管理状況の確認等も兼ねておりますので、基本的にお住まいのマンションにお伺いします

  • コンサルティングサービスの提案

    中立な第三者の専門家としてコンサルティングサービスを内容・お見積りをご提案いたします。

    ご提案内容などのご不明な点がございましたら、なんなりとお問い合わせください。
    関係者の方を含めご説明をさせていただきます。

  • ご契約

    管理組合の役員会にて契約の可否を決議いただいた後、ご契約となります。

  • サービス提供開始

    コンサルティング内容・ご提案によって、サービスの提供期間が変わります。

    ご不明な点は、ご提案時・ご契約時にご確認ください。

  • お支払い

    サービスごとにお支払いのタイミングがございます。

    ご不明な点は、提案時・ご契約時にご確認ください

お電話・訪問によるご相談・カウンセリングは無料です
多くの管理組合様をサポートした経験から最適なご提案をいたします。
メールのお問合わせはこちら
お電話でのお問合わせはこちら:03-6273-7666:土日休日対応
共有画像
このページのURLをメールで送る メールを送信する

メディア活動実績

新聞・雑誌・書籍50
テレビ・ラジオ5
セミナー・講演・会議等65